FC2ブログ

スポンサーサイト


今宵貴方のハートを頂きます

今宵貴方のハートを頂きます

レミリアのポジションを魔理沙にするか迷いました。ミニ八卦炉取られたことあるし。
今度は兄貴分が!ちょっと借りていくだけだって嘘に決まってるだろ!!
……でも、やっぱりお嬢様安定。

コメント返信ココから。


■futaさん>
おぜう様はワガママで咲夜さんに無理難題を押し付けているのですから、
咲夜さんは咲夜さんでその難題を楽しまなければ損です。
最近の咲夜さんはいかに難題を霖之助さんに結びつけるかに凝っている模様。

■いぬうえはネコ好きさん>
胸元を肌蹴させて鳩尾のちょっと上辺りを指でクリクリされる霖之助さんが見たいです。
……いや、やっぱ見たくないです。なんだその凄まじい耽美臭。
でもお相手が咲夜さんだったらやっぱり見たいかも!

■THE FOOLさん>
良かった、標識に突っ込んでもらえて。今まで描いてきた標識は全てナナメの線が入っている、
『フラグ禁止』だったのですが今回はそのナナメの線を無くしてみました。その理由は……
わかりますね? おぜう様に関しては、もうなんとなく気に入ったからとしかww

■kasukasukasukaさん>
はい、咲夜さんの服にも突っ込んで頂いて良かったです。霖之助贔屓として
香霖堂ver.を基本にせざるを得ない僕ですがたまにはミニスカもいいよね!
襟とか書ければもっとわかりやすく違う服だとわかったのでしょうが
霖之助さんでほとんど隠れてしまいました。むねん。

■くぅさん>
ヒロイン顔のおぜう……だと……。まぁ、そのうち。
確かに、天丼はボケの基本とは言えマトモに描いたことがないのに
弄るというのはマナー違反かも知れませんね。
執事霖之助も書いてみたいと思うところですし。

■チーロさん>
主に攫われて助け出されるという古いタイプのヒロインが似合う霖之助さん。
しかしかと言って、高い塔の上でじーーーっと待ってるのも似合わないですね。
何でかって、すぐに退屈しそうww とりあえず宝物庫にでも放り込んでおけば
目を輝かせて捕まっていてくれるんじゃないでしょうか。

■seigiさん>
いつもはお客様と店主以上の関係からなかなか踏み出せない咲夜さん。
しかしこうしてお嬢様の命令を(意図的に)曲解することによって
大胆な行動に移ることができるのです。これもメイドの嗜みですね。

■風生 いずみさん>
お嬢様の命令で霖之助さんを照れさせておいて、次の瞬間には
元の瀟洒なメイドに戻って男心をやきもきさせる作戦です。
なんて小悪魔!図書館の使い魔なんて目じゃないくらい小悪魔!
しかし、しばらく放っておくと霖之助さんは特殊能力『わからないことは考えない』が
発動してニュートラル状態に戻ります。こちらも一筋縄ではいきません。

■new_coolさん>
はじめてのチュウであんなにテレテレしていた初々しさはどこへ行ったのでしょうか。
今やすっかりキス魔か!お盛んですな!

■機玉さん>
ですよね! ほらーヒロイン顔じゃなくてもいいんじゃないですかおぜう様。
ヒロイン顔じゃなくても充分やっていけるよおぜう様。……あ、駄目ですか。
ちなみに背景のフランちゃんも同じ表情にしようかなとも思ったのですが、
やめておきました。だってフランちゃんだし。

■智伯さん>
それは驚き役という意味でしょうか。解説役は誰になるのかな?
「あ、あれは照れ霖!」「知っているのかパッチェ!」
うん、すぐ見つかった。

■toppaさん>
ああいう『強大な戦闘力を持つが正気でなくなってしまった幼女』の部屋にありがちな
アイテムその1、『引き裂かれたぬいぐるみ』です。定番ですね。あとは何があるだろう。
『割れた鏡』とか。うん、ありそう。『檻』とか。『鎖と足輪』とか。それはちょっと違うかな。

■ぽに~(瀟酒)さん>
咲夜さんの瀟洒っぷりが!言葉ではなく心で理解できたッ!
でも咲夜さんならコレくらいは本当にしていそうですよね。
いや、霖之助をどうこうというのは流石にカプ厨の陰謀として、
『コレだけどコレじゃない』という答え方をしていそう、というか。
咲夜さんは瀟洒であると同時にお茶目な人でもありますから。

■クロムさん>
およしなさい。こういうものは心のフィルムに焼き付けるからこそ
思い出に残るというものですよ。あ、ちょっと前横切らないでもらえます?
今録画中なので。

■道草さん>
個人的に気に入りましてww 前にもやったネタですが、
もしかしてまた似たようなネタを描くかも知れませんww
とりあえずその前にちゃんとしたおぜう様は描いておかないとなぁ。

■歪亜流さん>
でっすよねー!! カレーは何入れたって美味しいのと同様に
おぜう様もどんなネタ顔してても可愛い。でも、カレーにちくわを入れるのは
どうかと思うんだ。冷蔵庫の余り物ってのは言われなくてもわかるんだけどさ。

■幻想の甲殻類@赤さん>
たとえばイケメン顔で少女に迫る霖之助さんと、ヒロイン顔で少女に
迫られる霖之助さんの二人がいたとしましょう。湖から出てきた女の人は
二人の霖之助さんの首元を猫みたいに持って言います。「どちらがいいですか?」
僕は答えます。「ヒロイン顔の方が……いや、イケメンの方も捨てがたいな……あ、
香霖堂で本読んでるタイプの霖之助さんって在庫あります?」予約いっぱいでした。残念。

■Tacosさん>
やはり珍しいものにはみんな集まりますね。ヒロイン顔霖之助に釣られてみんな来寄る気寄る。
しかしそれが罠だと気付いている人がいったい何人いるでしょうか。人が大勢集まる中で
その惨劇は起きたのです……。(つづく)

■ゾキラファスさん>
(つづいた) おぜう様のパワーによってリア充が爆発。その威力はヒロイン顔の霖之助を
見に来た人たちを巻き込む程のものでした。これぞまさにヒロイン顔霖之助爆破事件。
あとには壊滅した紅魔館とドリフのコントのようにアフロヘアーになった人々が残されました。
ちなみにおぜう様も爆発に巻き込まれました。威力が思ったより高かったようです。
だめだこりゃ!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【今宵貴方のハートを頂】

今宵貴方のハートを頂きますレミリアのポジションを魔理沙にするか迷いました。ミニ八卦炉取られたことあ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

SAG

Author:SAG
pixivにてもぞもぞ活動中。
霖之助CPがメインとなります。
コメント返信の場所になる予定。

リンクはフリーですが、ご一報下さるとありがたいです。
他、何か御用がありましたらこちらへどうぞ
sag-0719☆m6.gyao.ne.jp←☆を@に変えて送信お願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
