FC2ブログ

スポンサーサイト


死神と店主の怠惰なハロウィン

死神と店主の怠惰なハロウィン

『紅魔館のハロウィンパーティに招待された小町と霖之助。
 面倒くさがり屋な霖之助がパーティに参加するはずがないと読んだ小町は霖之助を
 独り占めにするべく香霖堂へ向かう。しかし霖之助は「久しぶりに洋食が食べたい」
 という気まぐれな理由でパーティに参加していたのだった……!
 誰もいない香霖堂でぽつねんと佇む小町の心境やいかに!?』

元々こんな出だしでした。で、レミリアやら咲夜さんやらからも
好意を寄せられているという流れになりそうだったのでまるっと変更。


コメント返信ココから


■futaさん>
コレに限らず、霖之助のSSで一番難しいと思っていたのが薀蓄でした。
何せ僕はモノを知りませんので、何か小難しいことを言わせようとすると
すぐに馬脚を現すと言うか、始めっから足丸出し状態なんですよね。
けど、霖之助には結構適当な事を言わせてもOKだと気付いたのは最近の話。
ハロウィンの考察については何にも調べてない、完全な適当です。
もちろん正しい知識を持っていれば、もっと何なりと書けるのでしょうけどね。

■からくれさん>
ほんのり甘い南瓜……栗南瓜か!小町霖はもっと増えるべき。
書いてみるとほんと、書きやすいんだけどなぁ。おっぱいも大きいし。

■seigiさん>
いい雰囲気?なにそれ?読めるの?を地で行く霖之助。
フラグはへし折るもの。たとえ三本揃ってもヤツなら難なく折るでしょう。
………なんか違うと思ったらそれは矢の話でした。旗じゃなかった。

■傍観者さん>
そうそう。サマー、タイフーンと書いてきた小町霖SS、ハロウィンを以って
シリーズモノにカテゴライズしました!一話完結なので正確には
この『ハロウィン』の続きではありませんが、また小町霖は続いてゆきます。
次は何でしょうか。秋の内にもう一本書いておきたいところ。

■ラオゾニーさん>
えー………画力がね、足りません!いやホントに!
僕もね、どんなのがいいかなーと色々画像検索で見てたんですが、
コレ見て旗を折るとか霖之助さん正気かよと思うようなものばかりでした。
いや、こまっちゃんが着てたのは『下着のように色っぽいドレス』なので
正確には下着ではないんですけどね。デザイン的にはビスチェに近いイメージ。

■ロストナンバーさん>
いけない!それはどこかで見た展開!! そして高確率で自爆し、
さらに酔った霖之助さんによって手篭めにされるでしょう。
僕もいよいよR-18SSを書かなくちゃいけない羽目になります。
………あれ?こまっちゃん的にはアリじゃね?

■智伯さん>
ン百年後、そこにはフラグをスルーし続けた霖之助さんの幽霊を
船に乗せるこまっちゃんの姿が! そしてそのまま魂をちょろまかして
ナイスボートするこまっちゃんの姿が! かなーしーみーのー♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAG

Author:SAG
pixivにてもぞもぞ活動中。
霖之助CPがメインとなります。
コメント返信の場所になる予定。

リンクはフリーですが、ご一報下さるとありがたいです。
他、何か御用がありましたらこちらへどうぞ
sag-0719☆m6.gyao.ne.jp←☆を@に変えて送信お願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
