FC2ブログ

スポンサーサイト


今夜の私は、ちょっとすごいぞ。

今夜の私は、ちょっとすごいぞ。

最近の自分の慧霖絵を見返した時に『肌色続くなぁ』って思ったんだ。
なので、今回はちょっと自重して胸元を肌蹴させるくらいに。

■Jokerさん>
何ッ!?バカな、スカウターの故障だ!
しかしそういう場面でスカウターが故障してたためしが無いからなー。
なのに毎回砕かれるスカウターさん涙目。涙目なのはエンジニアの人か。
天子との激闘を制して背景キャラ枠を手に入れたのはフランちゃんです。
これで何代目だ。五代目か。捻くれた所も無く、ストレートに可愛いこと
できるキャラなので背景でちょこちょこさせるにはもってこい。

■楽学生さん>
乳でなくて何だというのか!!尻か!?
ああ、尻といえば今回の慧音先生に新しい属性が付加されてしまったわけですが……。
そこはホラ、SSの方で。

■futaさん>
ノリノリなけーねを残念そうな目で見る霖之助の図。
霖之助さんも人のこと言えなくなるのですが、彼はスロースターターなので
あの通りです。その代わり、火がついたらもうほんとオオカミさんだけどね!

■くぅさん>
獣人化の利点がそこってのも物悲しい物がありますね。実際その通りなんですが。
そして、慧音先生の個人授業なのに開拓されるのが先生側とはこれいかに。
普通そこは先生「が」開拓するべきところだろう!?……と、先生も文句を
言っているようです。まだ諦められないのか。

■seigiさん>
「け、結果は同じでも過程と原因が違うだろう! 私の性欲が抑えきれ無くなったのは
 霖之助のせいであって、満月や半獣であることとは……えーと、あんまり関係ない!」
「ふむ、つまり満月の夜でなくとも再現可能というわけだ」
「……!!?」

■あんこぼさん>
返り討ち前提ですか! ……まぁ返り討ち前提の話だったもんなー。
優位に立ったのは実質力尽くで押さえ込んだ一瞬だけで、あとは抵抗・反撃をしないと
約束させた仮初のもの。酷い話です。でも変身した直後のやる気満々だったけーね先生は
とても楽しそうでしたよね? だったら、きっとそれで良かったんだ。

■ガムベースさん>
そ、それは喋る玩具でテンションがMAXまで振りきれる例のCMのノリ!
さておき、すごかったのは身体が頑丈になったお陰でいつもより
ハードなプレイができるようになったくらいだったんですけどね。
床の上で霖之助に勝ってるけーねが想像できない、そういうイメージを
自分の中で持ってしまったのは良かったのかまずかったのか。

■三原王二郎さん>
※画像はイメージです。 ……やっぱり説得力無いよけーね先生!
ところで、よく霖之助の服は構造がわかんないと言われますが
けーねの服はどうなってるんでしょうね実際。一応胸元が開くタイプの
ワンピース+スカーフだろう、ということで書いていますが……。
ツノや尻尾が無くても脱ぐの大変そうだな、コレ。

■チーロさん>
される側かよ!! という遠距離攻撃でした。ツッコミありがとうございます。
果たして彼女は満月補正のかかった霖之助に何を見たのか!?何をされたのか!?
……そこは、皆々様のご想像にお任せするといたしましょう。という名のブン投げ。

■智伯さん>
※霖之助さんが美味しくいただきました。
よくけーね先生はその立派なおっぱいのせいで乳牛に例えられますが
(よく、ではないか)どっちかっていうと肉牛ですよね。はがないの
ヒロインの片割れ的に考えて。あとはがないという略し方はどうかと思うんだ。
関係ないけど。

■ゾキラファスさん>
性欲云々はひとまず置いておいて、テンションが上がるのは間違い無いと思います。
だってツノ生えるんですよ? しっぽがもふもふですよ?『変身』ですよ!?
そりゃテンションも上がりますよ。でも月の光を浴びて変身するということは、
自分の任意で『変……身ッ!』と変身することはできないんでしょうね。
そこが残念といえば残念です。

■幻想の甲殻類@赤さん>
いえ、誘い受けではなくへたれ攻めだそうです。……あれ、どっちだっけ?
えーと、始めはけーねは霖之助を襲う気でいたんだからそれは攻めの方で、
受け身の発想ではないから『受け』ではない、で合ってるのかな?
でも実際は結果的に霖之助に逆転されてたわけで、この場合どうなるんでしょう。
やっぱり誘い受けになる、のか……?

■風生 いずみさん>
火を使う術は先生の親友の特権! 素人が手を出すと
逆に火傷を負ってしまうので取り扱いには注意するべし。
情熱も同じです。カッカする心のままに行動し、
手元の確認を怠ると思わぬアクシデントに見舞われるもの。
たとえば、すごいことされたり。……いや、あれは必然か。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAG

Author:SAG
pixivにてもぞもぞ活動中。
霖之助CPがメインとなります。
コメント返信の場所になる予定。

リンクはフリーですが、ご一報下さるとありがたいです。
他、何か御用がありましたらこちらへどうぞ
sag-0719☆m6.gyao.ne.jp←☆を@に変えて送信お願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
