FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レジスト・ファイア

レジスト・ファイア

妹紅は恋に臆病な少女。
故に『耐火』!

■futaさん>
言葉で説明しようとするとそれはただの言葉に成り下がる……。
考えるな感じるのだ! 決して、言葉にするのが難しいなーとか
思ってるわけじゃございません!

■風生 いずみさん>
そう、妹紅は可愛いんだ!
……と、こんな絵を描いておいて何ですが妹紅は色濃い色恋沙汰よりも
親しすぎない友人といったポジションが一番似合うなぁと思ったり
思わなかったり。慧霖SSのシリーズのポジションがそれだから
馴染みがあるんでしょうね。

■鴻さん>
ほんっと、ついに、って感じですね。
感慨深い。これがカタルシスか。娘をやっと送り出したプチ父親の気分ですよ。

■毒眼鏡さん>
その流れなら自然に霖之助服を着れますね。やったねもこたん!
……いや、その前にリアクションがあるべきだろう!乙女の裸を見たんだから!
でも大丈夫、霖之助さんはちゃんと目を逸らしてくれるから。それはそれで残念。

■僧侶さん>
タイトルが甘くないっぽいタイトルでしたからねー。長くアンケートで一位取れなかった理由は
そこにあるんだろうなーと。内容も想像しにくいし。これからは今風ラノベ調で行こうかな。
『私の想いがこんなに燃え上がるわけがない』とか。

■マキシマさん>
もこたんのスーパーもじもじタイムはじまるよー。
しかしただ眺めるだけでもご注意を。その熱量は萌えるというより焦げます。
気が付くと髪の毛がチリッチリになってたりするかも知れません。

■幻想の甲殻類@赤さん>
ハートに火をつけて、というヤツですね。
情熱のままに燃え上がることを恐れて必死に抑えようとする妹紅。
………萌える!!

■くぅさん>
火元には充分ご注意を。でも、きちんと確認なんかしたら
それこそ真っ赤になっちゃって火事になりかねませんね。
せ、セクハラちゃうわ!

■seigiさん>
『ときめく』という乙女チックのあとに『胸が露出してしまう』エロチックが
待っているわけですね! なんだそれ!何のラブコメだよ!!ちょっとアリだと
思ってしまうよ!

■ぽに~さん>
大丈夫、妹紅自身は自分の炎に耐性があるでしょうから燃えるとしたら服だけです。
……下着も燃えるかも知れません。

■マッツラーさん>
みなさんご存知、妹紅大好きマッツラーさんです。マッツラーさんは
普段から僕に良くしてくれる方なのでもこ霖は軽めに行こうかなーとも
思ってたんですがそこは心を鬼にしてあえてダメージ重視で描かせて頂きました。
むしろ、ちゃんとダメージを負わせることができるかどうかがひとつの鍵。
ちゃんとできたようで良かったですwww

■ナマツさん>
真の萌えパワーに目覚めたならたとえ萌えの炎で焼かれても灰の中から蘇るから大丈夫。
ただ、中には不死をも殺す萌殺す百頭(ナイン・ライブズ)に出会うことがあるとかないとか。

■智伯さん>
いやまったく。長い間、応援いただきありがとうございました。
自分で撒いた種でしみじみするのも何だかヤラセっぽくて変な感じですが……。
しかし、アンケートの一位と二位が百票を超えても僅差で争うというのは
あまりないことですからね。アンケート結果は僕には数字を弄れないので(投票もできません)、
離れては喰らいつき追い抜いては追い越されを繰り返す様にドキドキしていました。
本当に、応援ありがとうございました!!

■チーロさん>
「あいつ」が誰を指すのかは内緒です。後ろに映ってる人?
あれは魔法の森の入り口で古道具屋やってるお兄さんですよ。
ヤツが「あいつ」だと誰が言った! ……いや、もこ霖って
キャプションで言っちゃってる時点でその言い草はないか……。

■ライスナ-さん>
貴方が落としたのはガッチガチの硬派な妹紅ですか、それとも純情可憐な
乙女妹紅ですかと泉の女神に聞かれたら0コンマ2秒で乙女妹紅と答えるクラス。
いけない。その返事はどっちも取り上げられるフラグ!

■歪亜流さん>
乙女な妹紅はいいものです。ただ、妹紅が不死であり既に千年以上生きていて、
しかも人間であるということを考えると『乙女』と一緒くたに出来るほど
単純ではなさそうだなーと思ったり思ってもみなかったり。
人外の理に支配されながら、人間の感情を捨て切れない少女。
恋だの愛だのを差し引いても美味しそうです。

■國城さん>
東方香霖堂発売一周年記念でした。連載されていた当時の雑誌が
手元にあったわけではなく、また全部読んだことがあると思っていたら
実は見たこと無いのがあったりしてテンションが上がったのを
覚えています。あとは霖之助服の構造をじーっと見てましたね。
ヤツはもっと後ろを向くべきだと思う。

■こすもすさん>
恋の炎で輝夜相手にも負け知らず。
が!その強さの秘密を好敵手輝夜が探らないわけがなかった!
兎を使って突き止めたのは冴えない古道具屋の店主!あの男を篭絡してしまえば
妹紅をマジ涙目にできる! 平安の世であまたの男から求愛を受けたこのかぐや姫に
落とせない男はいないのである!! ……そこが大きなミステイク。
常に求愛を受ける側だった輝夜は恋愛のイロハなんて知らなかったのだ!
生まれて遙か千余年、初めて男にぞんざいな扱いをされて屈辱に震える輝夜!
永琳えもん、朴念仁を私のものにする薬出してよう!
………こうして、輝霖ネタがひとつできたのでした。妹紅どこ行った。

■ゾキラファス
これが、恋か!でも物理的に胸が焼ける恋は勘弁ですね。
だって胸が大きく開いた服しか着れなくなっ……ハッ!
今何か来たよ!?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAG

Author:SAG
pixivにてもぞもぞ活動中。
霖之助CPがメインとなります。
コメント返信の場所になる予定。

リンクはフリーですが、ご一報下さるとありがたいです。
他、何か御用がありましたらこちらへどうぞ
sag-0719☆m6.gyao.ne.jp←☆を@に変えて送信お願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。