FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死神と店主の怠惰なタイフーン

死神と店主の怠惰なタイフーン

「この風の向こうで霖の字が待っているのなら……あたいは行くよ!」的な。


コメント返信ここから。


■futaさん>
小町としてはもう少し近づいても問題なさそうです。
むしろゼロ距離になっても望むところのようです!
が、あんまり愛だの恋だのやらないでこの辺の距離をぐだぐださせていこうと思っています。
適当な薀蓄(?)と消極的なアピールで進めるのが「怠惰な~」シリーズの方針ですね。

■マキシマさん>
香霖堂の中での小町の格好は裸Yシャツ状態と思っていただければ
その破壊力がわかる筈。しかも霖之助服とくればYシャツより破壊力は絶大。
セクシーさ暴風圏内。しかし霖之助さんは柳に風と受け流します。
奴は柔の拳の使い手か何かでしょうか。

■ラオゾニーさん>
わざとか!あの鎌飛んでったのわざとなのか!ヤンデレじゃないですか!
まぁ確かに鎌が飛ぶってのは無理あるなー。そっかヤンデレだったのかー。
あ、でもヤンデレといえば良くも悪くも大胆なアピールができる精神状態じゃ
ないですか。結果としてもっとダイレクトに甘えられるかもよ!

■kasukasukasukaさん>
霖之助さんはきっとアレが小町の素だと思ってるんですよ。
別にアピールされてる、とかじゃなくて。いわゆるリラックスすると
ちょっとだらしなくなっちゃう系の女子。こまっちゃんはキャラ的にも
想像しやすいですからね、そういうの。気安さの弊害ですね。

■seigiさん>
正直、魔理沙や霊夢でやれと言われても何も言い返せないかなー、
とは思っていたり。……い、いやいや、あの子たちではちょっとした
お色気のシーンも書けませんし! そこ重要ですよ!?

■僧侶さん>
そのようです。あんまりこまっちゃんが積極的にアピールしてない
ということもありますが。そりゃまぁガチでエロい展開にできないことも
ないですが、それだとこういうヌルいのはできなくなっちゃいますし……。
それはかなり勿体無いと思うんですよね。僕としては。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAG

Author:SAG
pixivにてもぞもぞ活動中。
霖之助CPがメインとなります。
コメント返信の場所になる予定。

リンクはフリーですが、ご一報下さるとありがたいです。
他、何か御用がありましたらこちらへどうぞ
sag-0719☆m6.gyao.ne.jp←☆を@に変えて送信お願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。