FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

邪道「月に叢雲花に風」

邪道「月に叢雲花に風」

月の夜白澤化して下克上を図る慧音。
果たして彼女の野望は達成されるのか!されないのか!

コメント返信ココから。


■Luvicansさん>
お粗末さまでしたm(_ _)m
見返してみるとちょっと慧音が残念すぎたかなぁと思っていたのですが
僕の趣味であるのも確かな所。頑張るけど空回る女の子って可愛いですよね!

■くぅさん>
なるほどこれがへたれ攻めとへたれ受けかー……となると霖之助さんは
誘い受けと誘い攻めになるんですね? 相性的に考えて!
でも僕の書くR-18SSの霖之助さんはいつもだいたいオオカミさんな気もします。
これも慧音のへたれ○○っぷりの成せるワザでしょうか。

■pingさん>
『霖之助さんが呼び出した時間より早く来ていきなり予定が狂うのって
面白いだろうな』とか思い付いたことをどんどん盛っていった結果が
あれだよ! そしてあの流れで真面目にえろえろさせても……ねぇ?

■futaさん>
でも、残念な慧音も残念なりに頑張っていたんですよ?
具体的には舐めたり挟んだり挟みながら舐めたり。
まぁ、結果は何か逆方向に目覚めてしまったわけですが。

■智伯さん>
全部あげちゃいましたね。エロSSを嗜む者として挑戦してみたいと
思っていたことでした。今回はギャグっぽくなってしまいましたが、
というか実際オチなんですが機会があればもっとちゃんと書いてみたいですねww

■ロボさん>
慧音が頑張る話を書くに当たって彼女のセールスポイントのひとつである胸での
行為をさせようと思い、小道具はそれをフォローするローションに決定。
ローションという単語は何かいかにも近代的で使いたくなかったので
似たようなものを(ネットで)探した結果、アレが見つかったというわけです。
慧音はわかっていないようですが、地味にピンチだった霖之助さんでしたww

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAG

Author:SAG
pixivにてもぞもぞ活動中。
霖之助CPがメインとなります。
コメント返信の場所になる予定。

リンクはフリーですが、ご一報下さるとありがたいです。
他、何か御用がありましたらこちらへどうぞ
sag-0719☆m6.gyao.ne.jp←☆を@に変えて送信お願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。