FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さわりたくなる

さわりたくなる

魔理霖は俺の乙女心。

コメント返信ここから。

■XMX1さん>
少女はちょっぴり大人になる……というか、思春期ですね。
中学生とかその辺の。って歳相応じゃないですか、それ。
この辺りを越えると、一周回ってスキンシップ大好きになったりします。
なったりしたらいいのに(願望)。

■くぅさん>
魔理沙は乙女が似合いますよね。ほんっとに似合いますよね。
ずっと霖之助の近くにいた女の子だからこそ、ふとその近すぎる
距離の意味に気づいてしまって戸惑う姿がまさに乙女。
あと裸サスペンダーはあんまり意味なかった。

■いちじょうさん>
年上の異性に憧れるのは男女問わずよくある道。あと玉砕するのもよくある話。
失恋の痛みを知り、少女は……え?玉砕するの?しないよ!?
魔理沙は例外だよ!霖之助の膝の上で一生うふふなんだよ!!

■文月さん>
ダメですよー。だって振り返っちゃったら見えちゃうもの、裸サスペンダー。
……あ、そうか、だからあんまり効果なかったのかな裸サスペンダー。
脱いでも三位、裸サスペンダー。一位とはダブルスコアー。

■風生 いずみさん>
無自覚恋心!いいですねー。誰かに相談したら一発でバレますね。
相談しなくても魔理沙と霖之助が一緒にいるところを見たら一発で
バレますね。何この子もじもじしてるわってなるもの。

■鴻さん>
霖之助さんの読んでる本は完全に語感で決めました。
なんか面白いじゃないですか、響きが。格ゲーに限った話ではなく、
こういう専門用語的な略語は響きが面白いものが多いですよね。
ちなみに僕は格ゲーまったくできない人。コマンドに馴染みがないので
余計に面白く感じるのかも知れません。

■國城さん>
おっと、いやらしいことを言わせたいようですがそうはいきませんよ。
霖之助さんのたくましいトコロに決まってるじゃないですk(マスパ
………う、腕のことです……ガク

■幻想の甲殻類@赤さん>
霖之助との距離を感じさせない元気娘もそれはそれで勿論可愛いですけどね。
しかし、元気を全面に出すとどうにも仲良し兄妹な魔理霖になってしまう。
こうやって少し距離を置いたほうが恋する乙女っぽく見えるものです。

■白雀さん>
今まで出来なかったことが出来るようになる、それが成長。
そして、今まで出来ていたことが出来なくなってしまう。
それもまた成長のひとつ。考えてみると何だか不思議ですね。

■碎さん>
幻想郷屈指の乙女チックパワーを持つ少女、魔理沙!
普段男勝りとさえ言えるくらい活発な女の子が好きな相手を前にすると
途端に何にもできなくなる、まさしく王道!王の道!

■ライスナ-さん>
妹紅さんはそろそろ背景を本気で卒業して欲しいところ。
背景キャラとして長くいるということはそれだけ票が集まらないということなので、
実は結構申し訳なかったりしています。

■マキシマさん>
裸サスペンダーは別に新ジャンルでも何でもないんだぜ!
と、言ってもサスペンダーということは少なくとも下をちゃんと履いているのが
前提なので肌色な絵や写真でも珍しいことは間違い無いでしょうね。
きっときょにうの方が扇情的なんだろうなぁ。胸が薄いと少年みたいですもん。

■りーくーさん>
今はまだ思春期入りたてみたいな状態ですがもうちょっとしたら
開き直るようになるんでしょうかね。ただしロリ魔理沙略してろりさの時と
決定的に違うのは、そこに下心があるか無いかで。果敢に誘惑を試みますが、
さあここからが本当の地獄だ。

■MEGA‐Mさん>
そう『予感』です。つまりまだ『恋』そのもの、というわけではない!
例えるなら未熟な果物。食べるにはまだちょっと早い、甘酸っぱい感じ。
そういえば全然関係ありませんが熟れていない青い果物を野菜として食べる地域も
あるそうですね。確かマンゴーだっけな。あと元からトマトなんかも。

■christofle5173さん>
かっこ良さそうなジャケットですね、裸サスペンダー。
逆に大人しそうな人には似合わないんじゃないかな、裸サスペンダー。
いや、そこはギャップ萌えという味付けの仕方があるからな、裸サスペンダー。
視線の先には……? 裸サスペンダー。

■futaさん>
溢れればいいじゃない! そして溢れたものを掬って漉して固めて整えて
何か作ればいいじゃない! ……いや、futaさんには何も言う必要はありませんね。
だってfutaさんには僕も色々溢れさせてもらってるもの。なんか言い方がばっちいな。

■チーロさん>
妖精・幼女組がかつての自分のように自然に霖之助にじゃれてるのを見て、
悔しがったり切なくなったりちょっぴり大人ぶってみたり。魔理沙の受難は
始まったばかりのようです。自分と同じように霖之助を見てる視線があれば、
それに気付いちゃったりね。

■ゾキラファスさん>
魔理沙にとって恋とは世間一般に言うそれと意味が異なるようですが、
自分で体験してみては意識せざるをえないはず。今まで恋々言ってた自分が
猛烈に恥ずかしくなったりもするかも知れません。アレ?やばくね?

■智伯さん>
止まりません。むしろ止めたらダメです。そりゃあもう爆弾が仕掛けられた
ハイウェイバスのように。速度が一定以下になると爆発します。
素早く、それでいて犯人にバレないように乗客を並走させた別のバスに避難せて
主人公とヒロインは最後に脱出しましょう。横転し爆発するバスを背景に
ロマンスが芽生えるはずです。……何の話でしたっけ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAG

Author:SAG
pixivにてもぞもぞ活動中。
霖之助CPがメインとなります。
コメント返信の場所になる予定。

リンクはフリーですが、ご一報下さるとありがたいです。
他、何か御用がありましたらこちらへどうぞ
sag-0719☆m6.gyao.ne.jp←☆を@に変えて送信お願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。