FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死神と店主の怠惰なサマー(絵)

死神と店主の怠惰なサマー

霖之助の背中におっぱいを押し付けるだけの簡単なお仕事。
胸のない方はお引き取りください。

コメント返信ここから。

■マキシマさん>
前にもどこかで言った覚えがあるんですけど
こまっちゃんは絶対に甘え上手だと思うのです。
霖之助さんにその気が無くてもお構いなし!それでいてどこか憎めない!
まったくこまっちゃんは本当にこまったちゃんですね!

■道草さん>
そもそもうら若き女性が身体を押し付けてくることに反応なしとは
常識的にありえないこと。霖之助さんの場合、だらしなく
鼻の下を伸ばしたりすることはなさそうですが、内心ドキドキしてて
それを表に出さないように平静を装っているんですよ。コノヤロ!

■こすもすさん>
なんたっておっぱいですからね。それ以上の理由はいらないくらいです。
おっぱいが嫌いな男子はいません! ……え?妹紅?
『なくはない』し、貧乳もおっぱいのうちだからセーフ ←逃げ

■風生 いずみさん>
僕がつけた※付きのタグ以外ひとつを除いて全部~~SAGですね。
しかしひとつだけ。おっぱいマスターはねーよww
そう簡単にマスターって言っていいもんじゃないんだよおっぱい道は……。
しかしそれを言い出すと、ジャスティスマスターも相当偉そうな名前だなぁと
思うので僕は華麗にスルーすることにします。

■くぅさん>
蓬莱の薬は肉体の変化を完全に止めてしまうものではないようですが、
(妹紅は元々黒髪おかっぱだった)それでも健全な発育が
あったとは思えませんので、やっぱその辺りコンプレックスを
持っていたら良いですよね。非常に良いですよね!

■チーロさん>
暑い日に汗かいて家に帰ってきてそのまましっとりした服を脱ぎ捨てて
シャワー浴びるとホント爽快ですよね。ところで幻想郷にシャワーなんて
あるんでしょうか。シャワーがあるか風呂釜オンリーかでお手軽さが
段違いなのですが……まぁそもそも蛇口を捻れば水が出る、なんて
こっちの常識はあっちの非常識でしょうけど。それでは突発的な
お風呂プレ……げふんげふん、非常に手間がかかりそうで。
しかしその辺りはあえて深く考えないのが正解なのでしょう。

■なかむーさん>
待ち映姫と聞いて。もちろんサボりこまちがお咎め無しというのは
ありえないのであとできっちりサマソられます。ちなみにサマーソルトとは
『とんぼ返り』の意。夏とも塩とも関係ないから気を付けろッ!
でもポテトチップスでありそうですよね。サマーソルト味。

■seigiさん>
読書です。それをわかりやすくするために本を持たせるべき
だったのでしょうが、何故かあるべきものはなくそこに団扇。
奇天烈大百科は読めないものとツッコまれて日和ったか!

■幻想の甲殻類@赤さん>
まず「暑い」と。他に何を思っているかはご想像にお任せしますが、
少なくともおっぱい押し付けられたって単純にはしゃいだりしないのが
霖之助式。なにせこの話、まだお昼ですからね。店のこともありますし、
もし誰か来たらちょっと洒落になりません。

■new_coolさん>
押し付ける上に握るとか反則だろ……。
いや何を握るのか僕にはわかりかねますがなんとなく反則だろ……。
だってそんなもん降参するしかないじゃないですか。この上で
耳とか甘噛みされたら奇跡の3点セットですよ? やりようによっては
4点目もあるかもですよ? もう無理ゲーじゃないですか。
いや何を握るのかは僕にはわかりませんけど。

■ライスナ-さん>
待ち映姫から攻め映姫へ。
ものっすごく無粋ですけどふと思っちゃったので言います。
映姫様ヒマなんですかね? 部下の面倒を見るのはいいとして、
ちゃんと自分の仕事はしてくださいね。

■智伯さん>
SSでは割とわかりやすく動揺している霖之助さんも、絵に起こすとこの通り。
反応6割引きでポーカーフェイスの出来上がりです。この辺り、まだまだ
表現不足といったところ。しかし、こういう露骨なアピールはあまり好きでは
なさそうなのでらしいっちゃらしいのかな?

■いぬうえさん>
もっとと言うと……ああ、握ったりですね。わかります。結局わかります。

■僧侶さん>
彼はきっと、ここでうかつに何かリアクションを取るとそこを突かれて
追い詰められることを知っているんじゃないでしょうか。
どこに追いつめられるって、そりゃ、お布団の上とか。
動くに動けない状況です。しかもたぶん、それではジリ貧です。
諦めた方がいいんじゃないかな?

■佐依さん>
ありがとうございます! しかし力押しの一辺倒ではいけません。
存分に柔らかさを主張したら一度引くのも手でしょう。その時に『残念だ』と
いう表情が一瞬でも走ったなら、見逃さず指摘してアピールしましょう。
ここでポイントなのはからかいすぎないこと。あまりからかうと
意固地になってしまうので、あくまで最終的にはこちらが望んでいることとして、
相手を上に立たせるように誘惑しましょう。『仕方なく』応じてくれる筈です。
↑適当。

■黄金銃砲店さん>
黄金銃砲店さーーーーん! 黄金銃砲店さんが茹で黄金銃砲店さんに!
誰か!誰か茹で黄金銃砲店さんに冷たいものを!
あ、やめて。いくら冷たいものだからって蔑んだ目はやめて。

■國城さん>
惑わされるな……!死神のおっぱいに……!
今肝心なのは完全なる(意識の)遮断……!
閉めるんだ……! 煩悩が這い出ようとする……
その魔乳から……!

■ゾキラファスさん>
NOと言える死神マジカッケェっす。
ここで二流の少女なら慌てて離れてしまうはず。
というよりまずパイプッシュ自体なかなかできないはず。
それをあっけらかんとやってしまうこまっちゃんマジパネェ。
むしろ邪魔すんなとか言える霖之助がパネェ。

■candy-japanさん>
それはいささか危険なアングルじゃないでしょうか!
深い谷間が霖之助さんを誘うがそれはきっと甘いワナ!
インドア派幻想郷男子代表、森近霖之助は誘惑に耐えられるのか!
それとも招かれてしまうのか! ないし素通りしてしまうのかー!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAG

Author:SAG
pixivにてもぞもぞ活動中。
霖之助CPがメインとなります。
コメント返信の場所になる予定。

リンクはフリーですが、ご一報下さるとありがたいです。
他、何か御用がありましたらこちらへどうぞ
sag-0719☆m6.gyao.ne.jp←☆を@に変えて送信お願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。