FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

幕間「スネークレッグス・ジョージ」

幕間「スネークレッグス・ジョージ」

ジョージとは情事の意。
コレでカットされた部分に相当するも、いわゆる蛇の絵に描き込んだ足に当たる。
いやホントに。だって同じ頃魔理沙は失恋を受け入れて泣いてるんだよ。
ブチ壊しですね。でもなんで書いたかって言うと、傷ペロペロからの
薀蓄プレイが書きたかったからです。

コメント返信ココから。

■名無し天狗さん>
ドSじゃないよ!まだちょっとサドっ気がある程度だよ!
だってドSっていうからにはもっとこう、ドン引きするくらいのことを
やらないと。たとえば……そうですねぇ、山芋をおっと、コレ以上は
ちょっと想像するとほんとに可哀想になっちゃうんでやめておきますね。
霖之助さんはドSじゃないよ!

■shitishitiさん>
嘘予告とは書きましたが、慧霖というからにはワーハクタクモードは
やらなきゃそれこそ嘘ですね。そしてそれは、エロSSでも同じこと。
ようはやるのはほぼ確定してて、それを次にするかどうかの話なんですが。
でも、あんまり後回しにしてもやりにくいでしょうし、やっぱ次回かなぁ。

■sekaさん>
霖之助さんならきっとうがいしながらでも薀蓄を傾けてくれる。
霖之助さんならきっと猿轡されてても薀蓄を傾けてくれる。
霖之助さんならきっと周りが真空状態でも薀蓄を傾けてくれる!
もうそういう能力みたいですね。パネェ!

■あんこぼさん>
今回エロチックな意味で頑張りました!……うん、頑張ったつもり。
「イチャイチャさせる」「エロエロにする」両方やらなくっちゃあ
ならないのがエロSSの辛いところだな。覚悟はいいか?俺はできてる。
できて……る?

■くぅさん>
薀蓄プレイは今回のミソ。これがやりたかったがために慧音は犠牲になったのだ。
OMORASHIは正直やりすぎかなぁという気がしないでもなかったのですが、
それを言うならONEDARIの時点で既にやり過ぎ感があったのでつい勢いで
やらかしちゃいました。テヘ。子作りかー。でも先生のさくに(ry


■タカズタカさん>
コスチュームプレイッ!そういうのもあるのか!
スク水なんか着たらけーね先生ぱっつんぱっつんじゃないですかね。けしからんね!
しかし色んな夜の玩具に関してもそうなんですが、拾いもんでそういうことするのは
ちょっと抵抗があるのでさせるなら理由作らないとなぁ。
ちなみに僕はセーラー服が好きです。

■ロストナンバーさん>
鰲。先生、読めません!助けて先生、グーグル先生ー!
………なんかスッポン的なものかな?先生、やっぱりよくわかりません!
が、なんかエロいものだと見た。精力がつく的なものでしょうか。
ところでもし媚薬を使って先生がパワーアップしたところで、
最終的にやっつけられる絵面が見えてくるんですが何故でしょうか。
もちろんそれは、ワーハクタク化しても言えることですが……。

■マキシマさん>
ですよねー。むしろ一時間もてばいい方。腕力的に完全に上位に立てるから
押し倒したり抵抗したりは容易としても、そもそも床の上で勝てる図が
想像できません。まぁ正直、はなっから下克上云々は反撃への前振り
みたいなもんですね。

■國城さん>
その霖之助さんは指出しの革手袋をつけてる方の霖之助さんと見た。
っていうかひっどいなそのやりとりwwwww
あやまれ!KOFの人にあやまれ!ごめんなさい!

■鴻さん>
慧音に変なことする程度の能力。
慧音の性感覚を操り任意で発情させることができる。
能力の最大範囲は一人、しかも慧音限定と非常に狭いが、
その分強力でこの能力から逃れられる慧音は存在しない。
……あんまり酷いことするとマジ切れするので注意。

■風生 いずみさん>
そう言っていただけると幸いです。
個人的に気に入ってるのはへらちおが上手くできて
慧音が得意になってるシーン。今回は割とガチエロを目指したのですが、
やっぱりああいうのは挟んじゃいますね。霖之助が眉に唾を塗るのとか。

■智伯さん>
うぃんうぃん動くやつのことかー! それとも目隠しとか咥えさせる球体とかかー!
もしくは輪っかになってない数珠状のやつかー!またはぬるぬるするやつかー!
ないし縄やベルトや手錠かー!あとはえーと……多いよ!そういう道具!
でも古道具屋だからってお古を使うなんて簡便な!いやマジで!

■futaさん>
事の最中に薀蓄語られるのは嫌でしょうねー。
でも頑張って健気に聞き続けていれば、薀蓄を聞くことでスイッチが入るような
ココロと身体になれる筈。それはもうハブロフのワンコの如く。
面倒くさそうに霖之助の話を聞いてる魔理沙や霊夢の隣で一人ハァハァしてる慧音。
健気っていうか変態ですね。ひどすぎる。

■幻想の甲殻類@赤さん>
してましたね!←
そしてありがとうございます。慧音先生は事の最中にエロエロするのは
いいのですがエロエロにすればするほど正気に戻ったときのギャップが
大変なことに。何回か回数こなせば開き直れるかもね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAG

Author:SAG
pixivにてもぞもぞ活動中。
霖之助CPがメインとなります。
コメント返信の場所になる予定。

リンクはフリーですが、ご一報下さるとありがたいです。
他、何か御用がありましたらこちらへどうぞ
sag-0719☆m6.gyao.ne.jp←☆を@に変えて送信お願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。