FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おなかすいた巫女と(絵)2

コメント返信続けます。


■國城さん>
「甘えてないわ」と言いつつ背中を占拠!「甘やかしてないよ」と言いつつ頭をなでなで!
これが兄妹分の実力かー! いや、そこまでされると兄妹というより親子のようですね。
「霊夢は賢いなぁ」とか言い始めたらもう孫の領域。夫婦に見える論どこ行った。

■風生 いずみさん>
胸が当たる? ……何を言うてはるんですか。「当ててんのよ」にはサイズが足りない!
ぺったんことは言わないが、あっても甘食サイズ! それが僕の想定する霊夢の実力です。
そして大人になってもあんまり変わらずスレンダー美人さんになるとなお良し。

■ぽっぷんさん>
子供なんだから甘えればいいんですよ。変に自立しないでさ、と思うのは
自分がそれを許されない歳になったからでしょうか。こうやってじゃれつける相手がいるのは
幸福なことだけど、そうやっている内は相手からは子供扱いされるわけで、
その辺がまた美味しそうですよね。霊夢しかり、魔理沙しかり。

■新羅さん>
読書の邪魔をしているんだけども邪険にはされてはいないのがポイントです。
もちろん霖之助も時と場合によっては怒ることもあるのでしょうが、その『時と場合』を
きちんと見極められそうなのがいいところ。長い付き合いに裏付けされた安心感です。

■チーロさん>
絵もそうですが、元のssの方のテーマがまさにそれでした。
『なんやかんやで霊夢を甘やかす霖之助』です。魔理沙に比べ、
霊夢を妹分として可愛がる霖之助は案外見ないなぁ、と思っていましたので。
もちろんそのテーマも途中で『ナチュラル夫婦霊霖ウヒョー』に変わりました。
僕はだいたいいつもそんな感じです。

■くぅさん>
握手。よくわかっていらっしゃる。

■P3mさん>
まるで本能のようにじゃれつきに行くんですねわかりません。
しかし最も恐ろしいのは、これが無意識ではなく意識的にできるようになることなのです。
まぁ、そこまで行き着いたらもうごまかしや言い訳はできやしませんがね。

■jinseiさん>
なかなか良い霊霖感をお持ちでいらっしゃる。あえて逆に言うのなら、
遠慮無く接していながらも相手を異性とする一線は越えない、といったところでしょうか。
たとえばお風呂上りに下着姿でその辺をうろつくような『品のない』行為は決してしない。
そこまで遠慮がなくなれば、本当にただの家族扱いになってしまう、
という一線は必ず保っていると。なるほど確かに、それこそ霊霖だと思います。

■r.mizukataさん>
ええか?ここがええのんか?

■kasukasukasukaさん>
ちょいとベタベタさせすぎて挿絵というのにはちょっと詐欺になってしまいました。
まぁ霊霖熱の赴くままに描いたし仕方ないよね。ssを書くとそのままの勢いで
挿絵も描きたくなってしまうのですが、勢いがついているので平常より甘さが
増してしまいます。慧霖しかり。

■ハルカトロンさん>
ああ……大したやつだ……
って、これってjinseiさん宛のコメントですよね?

■灯雷斗さん>
あっても使えないでしょうね。だって道路が無いもの。ガッタガタだもの。
でもとなりのトトロの冒頭よろしく軽トラの荷台に道具を載せて
あぜ道を進む霖之助さんなら見たいかも!

■ゾキラファスさん>
僕も抱きつかれてぇ。けどそん時ポーカーフェイスでいられる自信がないし
かなり気持ち悪い絵図になって自分でもドン引だ!
普通免許についてはss版参照。風情ですよ。ふぜぇ。

■祐霖さん>
フフン。と、調子に乗れるもんじゃあございません。
だって霊夢はだいたい可愛いもの。

■コッパさん>
でっしょ?
そして霖之助さんと一緒にいると、いっそう微笑ましい姿が見れると思うんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAG

Author:SAG
pixivにてもぞもぞ活動中。
霖之助CPがメインとなります。
コメント返信の場所になる予定。

リンクはフリーですが、ご一報下さるとありがたいです。
他、何か御用がありましたらこちらへどうぞ
sag-0719☆m6.gyao.ne.jp←☆を@に変えて送信お願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。