FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんでそっちを撫でるんですか

コメント返信続きです。
そこに半霊がいたからさ。

■THE FOOLさん>
フリーダムなのはいいことです。フリーダム精神さえあれば
ZENRAでOSOTOも駆け巡れるよ。もちろん僕は知らんぷりしますけども。

■いぬうえさん>
ライバルは自分自身……なんて格好いいんだ。スポーツ選手か。
それはさておき本体なんかいらんかったんや!ってのは言い過ぎですよ。
本体なかったらコードレス電話がただの携帯電話になっちゃいますよ。
………………………あれ、おかしいな。問題ないぞ。

■碎さん>
ミニSSありがとうございます。なるほど髪が乱れさせないために
あえて半霊をなでなでしたんですね。なんて気遣いのできる店主。
そしてそれは誰かが『や、やめろよう。髪がくしゃくしゃになるだろ!』
とか照れ隠しで言ったら霖之助が真に受けた過去があるに違いないよ。
誰かっていうか魔理沙が。あの娘クセッ毛だし。

■智伯さん>
お金を持って買い物をした場合きちんとお客様として扱われるため
頭は撫でてもらえません。……つまり咲夜さんは頭撫でてもらえません。
全てを手に入れるのは不可能なんだよ、少女!!

■ライスナ-さん>
考えてみたらライバルじゃないんじゃないかと思うんですよね。半霊と妖夢。
だってそれは妖夢(半人)の方から半霊を見た場合の話でしょう?
ライバルという関係は一方的に決められるものではありませんもの。
半霊の方から妖夢を見た場合、好敵手足りえるかは………………ねぇ?

■幻想の甲殻類さん>
妖夢も未熟未熟言われてますけどそればっかじゃないと思うんですよね。
たとえば掃除だとか、庭師の仕事だとか、何かしら尖ったものは持っている筈。
そしてそれを霖之助が見て感心して、見直して、それでも最後には
見た目相応の隙を見せて呆れられたりからかわれたり。
妖霖はこういう流れがすごく似合うと思います。

■F5さん>
半霊可愛いでしょう。半霊が妖夢の傍で佇んでるだけのお刺身のツマだと
思っちゃいけませんよ。半霊だって妖夢なんだ。妖夢であるからには
可愛いってことは既に前提にあるようなもの。たとえ大根の千切りであろうとも
調理次第で美味しく頂けます。あ、結局ツマ扱いですね。

■こすもすさん>
こすもすさんのコメントのすごいところは妖霖にまったく触れてないところですね。
今回の絵のヒロインである妖夢も半霊もスルーしてダイレクトに背景見てる。
みんなちょこちょこ妹紅(背景)のこと言ってくれてるけどこすもすさんは別格。
妹紅(背景)のことだけで余計なこと言わない。違いの分かるヤツだ。

■國城さん>
数ヵ月後、そこには霖之助に撫でられながら膝の上でご満悦な半霊と
二人をウチワで扇いでいる妖夢の姿が!

■ミタココさん>
妖霖とか半霖とか分けようとするからみょんなことになるんですよ。
妖夢と半霊はそもそもセットなんですから妖夢をハブって半霖って言い張るのは
ハンバーガーというひとつの料理からピクルスを抜いて食べるようなもんですよ。
そういう人もいますね。うん、何も問題ないな。

■マキシマさん>
手が生えてるからって驚いちゃいけませんよ。
そりゃ手がライオンのタテガミ状にいっぱい生えてたら驚きますけど、
というか全力で逃げますけど、たった二本なら驚くに値しない。
同じようにスキマに浮いてる目×霖とかに比べたら
半霖も別に普通だなぁと思えてくるでしょう?

■らぷこさん>
漫画を描かれている方のネタでは案外珍しい物でもありませんよ、
表情豊かな半霊。 ぴょこぴょこ動いて感情を表現するものあれば、
あの白饅頭に文字通りの『表情』が浮いていたり。

■ぽに〜さん>
……と、見返してみてやっぱり表情はあっても手が生えてるのは
珍しいんだなぁと思ってみたり。いいじゃんか、手くらい生えててもさ!
夜中に突然あっち向いてホイがやりたくなっても
ゆゆ様を起こすことなくセルフあっち向いてホイができるってことなんだぞ!
あ、半霊がどっち向いてるかわかんないからダメだ……。

■サガリさん>
無いよ! 妖夢を可愛がってあげてください!
でも、これから夏になるんだし抱きしめて寝るなら半霊の方ですよね。
妖夢? ああ、あの子は蚊帳の外ですよ。二つの意味で。
……それは流石に酷すぎるか。

■ゾキラファスさん>
普通に可愛いって? どうせゾキラファスさんも半霊の方ばっかり可愛がって
妖夢のことはどうでもいいと思っているんでしょう! 妖夢なんか蚊帳の外で
蚊に刺されながら寝ればいいと思っているんでしょう! そんなだから見かねた
霖之助さんが泣いてる妖夢を寝室に招いて何か誤解が生まれるんだ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAG

Author:SAG
pixivにてもぞもぞ活動中。
霖之助CPがメインとなります。
コメント返信の場所になる予定。

リンクはフリーですが、ご一報下さるとありがたいです。
他、何か御用がありましたらこちらへどうぞ
sag-0719☆m6.gyao.ne.jp←☆を@に変えて送信お願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。