FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

再演・蓬莱の玉の枝

再演・蓬莱の玉の枝
霖之助 輝夜

※非売品です。

コメント返信ここから。


■ガムベースさん>
姫様も長い道のりでしたね。
美鈴卒業時に取った背景候補のアンケートではダントツだったのに
なかなか票が取れなかった姫様。背景候補として同期だった
早苗さんに先を越されたときはさぞくやしかったことでしょう。
おめでとう、姫様。次のネタもあるからね。

■碎さん>
自由すぎますね、今回のタグww でもこれはこれで、
ひとつ幅が広がったのではないでしょうか。自由度が上がったというか。
タグは皆さんの遊び場です。面白おかしくやっちゃってくださいな。

■チーロさん>
だいたい輝夜は霖之助に『難題』を出してないし、霖之助も作り物だと
自分から言っちゃってるので求婚の品であるわけがないのですが……。
姫様は混乱しているようですww

■くぅさん>
ちなみにこれ、アンケートで一位取っていざ描き始めたときに
大幅に設定が変わりました。元々こんなムズ痒い物ではなく、
霖之助の無駄な技術力の高さに姫様が呆れるというものだったんですよ。
かぐや姫は偽物に騙されてるので贋作は嫌いかな、と思いまして。
でも、それを逆手にとったこちらのシチュにして正解でしたね。でしたよね?

■蠱毒成長中さん>
それは良くないですね! 物語の展開上、パッとしないキャラが出るのは
致し方ないと思いますが……この絵を見て、姫様の印象が良くなれば幸いです。

■道化さん>
霖之助にはそれだけのスキルがあり、趣味で何かすごいものを作っては
他人に自慢していそうですよね。 もちろん作ったものは自分でも気に入ってしまって
非売品になります。 もしくは魔理沙や霊夢にあげます。

■マキシマさん>
キャプションと絵、それは僕にとってモッツァレラチーズとトマトのような関係です。
チーズがトマトを! トマトがチーズを引き立てるッ!
単体で食べるとそうでもありません。

■ハレムスさん>
姫様のスペカ破ったらプロポーズってマジですか。知らなかった。
……でもこれ破ったことになるのかなぁ。どう考えてもまっとうじゃないから、
どっちにしろ姫様にその気がないと求婚として認定(?)されなさそう。

■紅月ルイさん>
マジックアイテム制作に定評のある霖之助さん。
……蓬莱の玉の枝ってマジックアイテムか?いや違うよな?
でももしも霖之助さんが作るとしたら、余分な機能をいっぱいつけて
結果的にマジックアイテム扱いになりそうですよね。
飾っておくと蚊が寄ってこなくなるとか。

■歪んだアルベェルさん>
作りたかったから作った、ただそれだけで後先のことを考えないから
こんなことになるんです。 ……いやこの展開を予想するのは
月の頭脳でも無理ってものですかね。

■久我拓人さん>
久我さんだ! アルバイト輝夜の久我さんだ!
貴方の輝夜と霖之助の、軽口と言葉遊びの応酬が好きでした。
いいいぃやっほーーーーぅ!!!

■futaさん>
輝夜といったらいつでもわがまま放題に振舞っているという
イメージがあるからでしょうか、照れ輝夜が新鮮とのコメントが多いですね。
講師霖之助はこれから来たイメージですね。詳しくは人里の寺子屋で。

■ぽに〜さん>
エンゲージオブジェか。でも指輪の場合は身に付けていることで
きちんとした相手がいることを表す効果があると思いますので、
携帯できないオブジェはその辺不都合がありそうじゃありません?


すみません、今日はここで切ります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAG

Author:SAG
pixivにてもぞもぞ活動中。
霖之助CPがメインとなります。
コメント返信の場所になる予定。

リンクはフリーですが、ご一報下さるとありがたいです。
他、何か御用がありましたらこちらへどうぞ
sag-0719☆m6.gyao.ne.jp←☆を@に変えて送信お願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。