FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もっと!笑って、笑って!2

コメント返信続きです。


■seigiさん>
ありがとうございます! 主に香霖堂に栄光あれ。
でも栄光に満ち溢れた香霖堂ってなんか違うなぁと思うのでそこそこ栄光あれ。

■ぽっぷんさん>
ありがとうございます!
背景は謎の美少女天狗仮面ですね。お酒と杯を用意して
スタンバイしていたようですが背景行きです。お前の席ねぇから!

■ユキジさん>
ありがとうございます! そして写真係お疲れっす!
霖之助さんの参加した宴会の写真係はあとでフィルムを狙われて
襲われるケースが多いそうですが平気でしたか?

■THE FOOLさん>
ありがとうございます!右上の猫又は……なんなんでしょうね?
でもほら、妖精もいるし。きっと天狗だけじゃなくて
色んな妖怪の集まる宴会だったんですよ!

■動く骨さん>
ありがとうございます! 今回の写真係はユキジさんのようです。
きっと話せば譲ってくれますよ。……譲ってもらえなかったとしても
襲いかかってはいけません。襲うなよ! 絶対襲うなよ!!

■kasukasukasukaさん>
ありがとうございます! まぁ役得というか周りにいるのモブばっかりですからね。
そりゃモブには負けませんよ、文さんは。あれは文さんというより天狗Gですけどね。
そして背景の天狗仮面はもちろん間に合いません。会場を間違えて背景に行ってます。

■淡色さん>
ありがとうございます! 待っているとな。ならば僕は待っている淡色さんを
遠くからしばらく眺めてから待ち合わせ場所に行くことにします。

■jinseiさん>
ありがとうございます! 少年的かぁ……意識したことはありませんが、
僕なりに個性ができていたというところでしょうか。
普段は少女との絡みばっかり描いてる僕ですが、時にはただ霖之助と語らいたい、
そんな気持ちを忘れずにいようと思っています。

■掌くるみさん>
ありがとうございます! くるみさんが描くとやっぱりヤンデレ風になるのかな!
わくわくしますね! もちろんお好きに、やってやれですよ!

■彼岸花さん>
ありがとうございます! どうぞどうぞ、霖之助さんの傍はフリースペースになっております!
ただしフリースペースと言ってもみんなが寄ってくるフリースペースなので近づくには
それなりの実力が必要です! お気をつけてお近づきください!

■うぃんぐさん>
ありがとうございます! ジャスティスは降りてくるネタ次第。
ただssの関係で慧霖は磐石だろうなぁと思います。一度描いたきりの子らも
拾っていきたいし、新規も増やしたいなぁ。

■十時矢七さん>
ありがとうございます! 混ざればいいじゃないですか!
きっとズザーっと霖之助さんの膝を目がけてヘッドスライディングをしてもいい
という空気が出来上がっているはず。もちろん、そのあとみんながみんな
霖之助さんにヘッドスライディングをするのは確実です。大惨事です。
やはりやめたほうがいいでしょう。

■Synthiaさん>
ありがとうございます! 混ざればいいじゃないですか!!
ほら霖之助さんの後ろのほうがガラ空きですよ!?
あれは霖之助さんを目立たせようと思って後ろに何も描かないでいたら
なんか寂しい感じになっちゃって失敗したなぁと思っていた空間ですが
混ざりたい人のためにわざと空けている場所だいうことにします。
というわけで十時矢七さんと一緒に、どうぞ!

■futaさん>
futaさん! 2828ネームの描き手futaさんじゃないか!
ありがとうございます! こちらこそ、futaさんには
2828的な意味で大いに期待させてもらいますよ!

■こすもすさん>
ありがとうございます! ……ジャスティスさん。ダリナンダイッタイ……!

■ゾキラファスさん>
ありがとうございます! 徹夜で飲むのは構いませんが、
酒を飲んでも飲まれるな、の精神を忘れないよう。霖之助さんが酔っ払って
好き勝手できるモードに突入したとき我を忘れていては何もできませんからね。
一押しの少女の名前でも吹きこんでおくために。



以上です! たくさんのおめでとうを、ありがとうございました!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAG

Author:SAG
pixivにてもぞもぞ活動中。
霖之助CPがメインとなります。
コメント返信の場所になる予定。

リンクはフリーですが、ご一報下さるとありがたいです。
他、何か御用がありましたらこちらへどうぞ
sag-0719☆m6.gyao.ne.jp←☆を@に変えて送信お願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。