FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し帰りが遅いんじゃない?2

コメント返信続きです。

■道化さん>
何か言おうとも聞き流されそうな雰囲気さえあります。
難しいことは明日の空へブン投げて生暖かい目で見守りましょう。

■姫街道さん>
のぶ代の方の声の霖之助と聞いて。
しょうがないなぁ魔理沙ちゃんは。ミニ八卦炉ー!いいかい、この道具は
魔法の力を燃料にして……こらー、まだ説明が途中だよー!

■風生 いずみさん>
咲夜さんがわざとこういうこと言うのも理解しているし、
店主がそういうことしないのも理解しているのです。
そこから導きだされる結論は! ……ああ、商売人モードね、みたいな感じ。

■國城さん>
商売系男子というとなんか自分を売り込むのが得意なタイプを想像しますね。
積極的なんだけど、自分から決定的には動かないというか。
あれ?なんか恋愛モノの主人公な感じがしますよ?

■道草さん>
いつも通りの光景ですww あ、ただし霖之助さんが商売っ気を出すのは
たまーになので、いつも通りの光景とはやっぱり言えないかもです。

■murasa_myaさん>
フラグ禁止の標識には霖之助さんのフラグ破壊能力が染み付いているので
購入した人はその影響を受け、フラグクラッシャーになってしまいます。
といっても(僕のように)そもそもフラグ何それ美味しいの状態の人は、
あってもなくてもあんまり関係ありません。購入は自分を顧みて判断しましょう。

■木っ端天狗さん>
自分以外に商売人モードになってる霖之助さんを見て嫉妬する咲夜さんを幻視した。
第一候補はアリス辺りでしょうか。良客は私だけでいいのよ……!
って嫌なヤンデレだなぁ。お店潰れちゃうよ。

■ゾキラファスさん>
咲夜さんはよくできた娘さんですから、ノリに乗ってる店主を前に
何も買わないなんてことはしないはず。駆け引きも結構ですが
ここで何か買わないとヘソを曲げられてしまいますからね。
何か買ったのは確定でしょうが、何を買ったのかまでは……
古代メキシコっぽいアレかな?

■サガリさん>
なによりです! というか、もうそれしか言えないよね。
こういうのもあばたもえくぼって言うんでしょうか。

■壬さん>
もちろんおぜうには全てお見通しです。そして余裕の呆れ顔。
たぶんパッチェさんあたりに言ったら動揺のあまり本を落っことして
拾いあげて平静を装うもその本が逆さまだったりするんだよきっと。

■三原王二郎さん>
心のアルバムと聞いて、自分のコレクションを眺めながら
霖之助さんの情熱的な姿を思い出してにこにこしてる咲夜さんを幻視した。
もちろん情熱的と言っても商売的な意味だから心配するな。

■祐霖さん>
アレ扱いかww まぁ、アレだものね。きっと咲夜さんと一緒に
香霖堂に出かけたときに商売人モードだったことがあって、
ちょっと引いたけどそれより普通に対応してる咲夜さんに
びっくりしたとかそんなことがあったんじゃないでしょうか。たぶん。

■鴻さん>
輝夜「まだ慌てるような時間じゃない」
ちなみにこの絵を投下した時点で背景は妹紅でした。
新しく背景絵描いて輝夜に差し替えたのがだいたい二日目から。
観覧数が一番伸びるのは当然初日ですから、投下した時点で背景にいないと
背景効果は得られないんでしょうね。

■こすもすさん>
商売人モードを知らず、かつ普段の霖之助さんを知っているとなると
ますます混乱するかも知れません。だってありえないもの。
どのくらいありえないかって言うとザコ妖怪に優しい霊夢くらいありえないもの。

■ざぶとんさん>
カリスマ分はまったくありませんがww
僕の方はというと、やっぱ霖之助のこういう表情は描いてみたかったので
割と気にいっています。

↓追加です!

■悠久彼方さん>
ということは咲夜さん大勝利じゃないですか。
だって他に客いないもの。ほとんど一択だもの。
あとは悠々と霖之助さんを落とすだけ。……あ、無理ゲーだ。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAG

Author:SAG
pixivにてもぞもぞ活動中。
霖之助CPがメインとなります。
コメント返信の場所になる予定。

リンクはフリーですが、ご一報下さるとありがたいです。
他、何か御用がありましたらこちらへどうぞ
sag-0719☆m6.gyao.ne.jp←☆を@に変えて送信お願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。