FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おなかすいた巫女と

おなかすいた巫女と

飢えた霊夢が香霖堂を襲撃する話。
霖之助 霊夢

コメント返信ここから!

■ライスナ-さん>
ヤンデレさとりんは以前の背景絵のことですね。
既に変わったPIXIVの背景絵の話をブログで返す……や、ややこしい……!
あと霖之助さんはあっきゅんと一緒に兎肉同盟を組みべき。

■seigiさん>
あまりいちゃつかせないように、しかしナチュラルボーン夫婦というのを目指したSSでした。
お前ら結婚しろよ!ではなくお前ら夫婦かよ!というニュアンス。
ちなみに霖之助さんはともかく、霊夢はデレてます。すっごいデレてます。

■マキシマさん>
デートかよ!と。ひとつミスったなぁと思うんですけど、コレ霊夢に霖之助服を着せる展開を
仕込んでおくべきでしたね。それならばペアルックで(擬似)デートという
シチュエーションになったのに……!!

■シュンさん>
既にお互いの一番いい距離が確立されているという状態ですね。
ですが不思議なもので、東方香霖堂でエプロン装備の挿絵を見ると
とても熟年夫婦には見えませんよね。どう見ても新妻。
いや、魔理沙いるけど。

■あくてぃーさん>
恋人という過程をすっ飛ばして一気に夫婦という関係に発展しそうですよね。
二人でお茶啜りながら「ねぇ霖之助さん。お嫁に貰ってくれない?」で事足りるのが霊霖。
もちろん霖之助さんの返事は、「ツケを払ってくれたらね」です。

■チーロさん>
その言語が聞きたかった。
ちなみにこのあと、買い出し中の咲夜さんに出くわして
「(夫婦というより)仲の良い兄妹に見える」と言われ霊夢が不機嫌になる、
という展開もありましたがカットしました。
登場人物は霖之助と霊夢だけでよかろうなのだ、という判断です。

■姫街道さん>
変化は止められないとわかっていても、変わってしまうのは寂しいもの。
まして、今が心地良いのならなおさらです。霖之助さんはどうやったって、
人間と同じようには変われないのでしょうから。普段は意識していなくても、
ふとつまらないことを考えてしまうこともあるのではないでしょうか。

■r.mizukataさん>
そういうときは逆に考えるんだ。結婚したらすっげーイチャコラ夫婦になると考えるんだ。
お互い話すときは必ず語尾にハートマークがつくようになると考えるんだ。考えて……
時には諦めて改めるんだ。そんなもん霊霖じゃねぇよ多分。

■ロストナンバーさん>
どうでしょう。もし、もしも霖之助さんと霊夢が一緒になったとしたら、やっぱり霊夢が
家事全般を引き受けるんじゃないでしょうか。暢気にしてると言ってもガスも電気も水道もない
幻想郷で神社の管理をしているわけですし、嫁スキルはかなり高いものと思われます。
少なくとも霖之助さんよりも。というか霖之助さんが霊夢より輪をかけてズボラっぽい。

■sekaさん>
一生続けばいいじゃないですか!何を遠慮しているんですか。
たとえ何が変わったとしても、いつでも香霖堂に来て飯をたかりに来ればいいんですよ。
香霖堂に自分用茶碗とかお箸とか置けばいいんですよ!いっそ住めばいいんですよ!

■風生 いずみさん>
たとえ見た目の年齢を追い越されても、それでも妹分は妹分という光景を幻視した。
そういえば老婆になった人間組(特に魔理沙)との会話は見かけたことがありますが、
おばさん時代のそれは知りませんね。ネタにするには中途半端だからでしょうか。
それともビジュアル的な問題かな。

■リーヤさん>
霊夢は淡白なイメージがあったのでこんなんになりましたが、そう言っていただけて何よりです。
この娘の台詞にはセルフで砂糖をかけてお食べください。たとえば……
ヒント:霊夢は霖之助さんの好物が兎肉だと知っています。あとはわかるな?

■┗|┳|┛さん>
お名前なんて読むんですかww
あとその顔文字は流行らない。お店も流行らない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAG

Author:SAG
pixivにてもぞもぞ活動中。
霖之助CPがメインとなります。
コメント返信の場所になる予定。

リンクはフリーですが、ご一報下さるとありがたいです。
他、何か御用がありましたらこちらへどうぞ
sag-0719☆m6.gyao.ne.jp←☆を@に変えて送信お願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。