FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

少し帰りが遅いんじゃない?

少し帰りが遅いんじゃない?
売意の波動に目覚めた霖之助 咲夜 レミリア

こんなエネルギッシュな男子を捕まえて絶食系とか!

コメント返信ここから。

■マキシマさん>
狙い通りのリアクションじゃないですかww
最初おぜうの台詞はカットでもいいかと思ったんですが、
ないと誤解されちゃいますからね。やましいことはありません。

■ガムベースさん>
この絵を投下した時背景が(前回アンケートであまりにも可哀想な投票数だった)
妹紅だったせいか、なんと妹紅は今回一位争いに参加する程票が伸びました。
代わりに、姫様はまたビリ争いにまで転落。背景ってやっぱ大事なんだなぁ。

■P3mさん>
絶食系男子って草食系の発展で草も食べない男(加えて、霖之助には
食事は必要ないことへのダブルミーニング)なんだけど、
趣味に全力を注ぐ姿を思うとなんかイメージと違うなぁと思ったり。
あの顔は肉食だよ、むしろ。

■seigiさん>
まさにおぜうがそんな心境。だが咲夜さんは話を聞いてほしそうだ!
どうしますか?   はい  →いいえ

■くぅさん>
天然咲夜さんとお茶目咲夜さんは紙一重。
狙って言っているのか素で言っているのか……それもまた紙一重なのです。

■いちじょうさん>
咲夜さんの反応で何があったのか的確に察することができるおぜうマジおぜう。
もし本当にそういうことがあった場合、咲夜さんがこんなあからさまに
言っちゃうかっていうと……答えは明白かもです。

■ツァヤ★ミさん>
過去に咲夜さんから散々愚痴を聞かされていたのかも。
いやもしかしたらご自身でも何度か被害にあっているのかも。
………被害? うん、たぶん被害。

■チーロさん>
ですよねー。売る側も買う側も満足。ああなんて理想的な店と客の関係。
何かがズレてる気もしないでもありませんが、些細なことです。

■THE FOOLさん>
投稿された中も何もレミリアは初描きですよ。初めて描くキャラ、しかも
香霖堂ver.と他ver.で明確にデザインが違うキャラはどちらにするかを
まず決めるのですが、霖之助贔屓の身として咲夜さん同様、コスチュームは
香霖堂ver.にしました。でも、髪は短めで見慣れた感じに。

■ぽに〜さん>
おぜうさま程の実力者を勘違いさせたらフラグ的な意味で
色々捗るに違いありません。そういうの抜きにしてもおぜうを困らせたり
焦らせたりするのはきっと咲夜さん的に楽しい筈。咲夜さんマジお茶目。

■jinseiさん>
必要か必要じゃないかで言えば香霖堂にあるものって大概必要じゃないもの
ばかりでしょうしね。渋る『真似』は簡単に出来るはず。そして霖之助さんも
それが『真似』だとわかっていて交渉を楽しむ、と。もうパートナーと呼ぶがいいよ。

■ライスナ-さん>
きっと霖之助さんもまっとうに商売したくなるときがあるんですよ。
年に二回くらいのペースで。もちろん咲夜さんはその日を感知して
買い物にでかける程度の能力を持っています。

■クロムさん>
いわゆるひとつのギャップ萌えですね。
普段はうだつの上がらない道楽店主が商売熱心になっているなんて! とか
雨の日に捨て猫に傘をさす不良を遙かに上回る胸キュンポイントですよ。


今日はここまで!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAG

Author:SAG
pixivにてもぞもぞ活動中。
霖之助CPがメインとなります。
コメント返信の場所になる予定。

リンクはフリーですが、ご一報下さるとありがたいです。
他、何か御用がありましたらこちらへどうぞ
sag-0719☆m6.gyao.ne.jp←☆を@に変えて送信お願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。