FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

離れていた時間を埋めるように

離れていた時間を埋めるように
霖之助 レティ

春になり、レティさんが霖之助さんを残して消えてしまう絵を見て。
気になる方はpixivでレティ霖検索すると切なくなれるかも。

コメント返信ここから。

■リーヤさん>
育っちゃいます。アレですよ。水やり過ぎると植物も腐ってしまうように
適当な距離を置いたほうが関係は長持ちするヨ、みたいな。
……うーん、このたとえはなんか違うな。サバンナじゃないんだから。

■チーロさん>
一冬の恋と書くと、バイト先のスキー場で出会った男女のような昔の
ドラマっぽい感じに。とりあえず霖之助の乗った東京行きの夜行バスを
レティさんが再開の約束を叫びながら追いかける場面は幻視できました。

■駄猫さん>
レティ霖は公式(求聞史紀)で面識を匂わせているにもかかわらず何故か
手を出してる人が少ないという不思議な組み合わせ。僕はやっぱ
「霖ちゃんあっそびっましょー」なレティ霖が好きですね。

■くぅさん>
雪女との熱愛とな。燃える氷みたいですね。
燃える氷ことメタンハイドレートは石油や天然ガスに代わる
次世代エネルギー資源として注目されているとか。
レティ霖ももっと注目されるべき。

■seigiさん>
霖之助さんが凍ったらその時はレティさんが家に持って帰るから
それはそれでオッケイだと思います。凍っちゃったら放っておけないものね。

■ライスナ-さん>
四倍だと……!赤くてツノがあっても四倍には届かないというのに……!
さぞや濃い日々が送られるんだろうなぁ。雪かきしなくても雪溶けちゃうよ。

■しなづめさん>
氷属性に定評のあるしなづめさん!氷属性に定評のあるしなづめさんじゃないか!
イチャつかせたいが霖之助さんがなかなかデレてくれないんだぜ……。
ヤツはいっつもそうだよ!

■ざぶとんさん>
ありがとうございます。それもこれも上のしなづめさんや、胡瓜りょうさん
あってのこと。誰かの作品を見てカウンター的な場面を想像するのは割と
よくあることです。

■サガリさん>
ちなみに霖之助さんの腕で隠れてしまいましたが、これ胸が
完全に当ててんのよ状態になっています。レティさんのちちましさは
もはや言うまでもありませんね。

■國城さん>
そうそう。思いついたのは『逢えない時間が~』のワンフレーズだけだったんですが、
改めて(調べて)聞いてみるとなんだか妙に当てはまるような。
ただ霖之助さんが歌うとなるとかなりデレ的に進行してからだなぁ、と。

■あんこぼさん>
んもう!霖之助さんったらツンデレさん!
冬になるとストーブ出して寒さと無縁の生活を送るのもツンデレですね。
霖ちゃんのツンは尖りすぎててデレが見えないよ!

■マキシマさん>
昔話の雪女って正体バレて山に帰るんじゃありませんでしたっけ。
やだー! だったら月イチで山から降りてきて家族水入らずで過ごすくらいの……
うん、フツーの単身赴任の家ですね。

■Gさん>
ま、姫様は背景キャラですからね。心配しなくてもアンケで一位取るまで
ずーっといますよ。永遠と須臾を操る彼女なら、いくら待たされても
きっと平気ですよ(笑)。

■らぷこさん>
その脳汁を煮詰めて発酵させて絞って上澄みをすくって新しい何かを作ります。
そんな感じ。ですよね!

■ミタココさん>
ストーブさえ……ストーブさえなければ……!
あ、燃料が無ければいいんじゃないですか。
ゆかりんさえ……ゆかりんさえいなければ……!

■壬さん>
レティさん豊満だからね。抱きつかれると色々当たったりして
フンワカするに違いない。これは珍しい霖之助を見るチャンスでしょうか。
赤くなってるところとか。

■鴻さん>
せめて春夏秋と連絡しあえるならいいんですけどね。どうもそれすら無いっぽい。
考えてみるとこりゃ相当厳しいなぁ。そして輝夜ェ……

■糸狩人さん>
ウチは暖房がしっかりしてるから大丈夫、とレティさん紹介の項目で
霖之助はコメントしていましたね。これを変換すると、
『ウチは暖房がしっかりしてるから(レティが訪ねてきてスリスリされても)
 大丈夫(だからウチにおいで)』となります。え?なりません?

■kasukasukasukaさん>
異変じゃないですかwww 前にもあったよそういう事件!
だめだよーレティさんが集中的に狙われるよー

■三原王二郎さん>
……何故でしょうか。自分でそう描いた筈なのに鮭みたいだな、と
ロマンの欠片もないことを考えてしまいました。ある季節になると
いつもの場所に戻ってきて愛を育む的な。

■ユキジさん>
え?マジ? ネタかぶりました? うわぁやっちまったか。

■vonさん>
ブルータスッ!(訳:おまえもか)
まぁ似たもんが出来るのも仕方ないねと思ったり。
アレですよ。そうやって王道はできてくんですよ。

■文月さん>
でも確かぷんすか姫を描いたときには既に雌雄は決していた気がする。
この時のアンケートは咲霖一強だったからなぁ。百票越えの時点で
二位にダブルスコアとかだったもの。そりゃ勝てませんわ。

■こすもすさん>
まぁ姫様もそろそろ報われてもいい頃だとは思うんですけどね。
ちなみに前回、美鈴が背景キャラになってからヒロイン絵になるまで
5枚。姫様は現時点(咲霖)で6枚。そしてそこでも一位になれず。
………。

■みそかつさん>
ど、同情なんかいらないんだからねっ!

■風生 いずみさん>
なんという冬ソング……! きーみだけーでいいー♪
ちょ、物欲にまみれた霖之助さんがこんなこと言い出したら
レティさん爆発するんじゃね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAG

Author:SAG
pixivにてもぞもぞ活動中。
霖之助CPがメインとなります。
コメント返信の場所になる予定。

リンクはフリーですが、ご一報下さるとありがたいです。
他、何か御用がありましたらこちらへどうぞ
sag-0719☆m6.gyao.ne.jp←☆を@に変えて送信お願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。