FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しあわせでいよう!!2

一度コメント返信を始めたくせに一週間以上間を開けての再開! 何故だ!

答え:次の絵とssを書き始めてしまったから。ごめんなさい。

■ゾキラファスさん>
まさに甘い食卓です! 関係ありませんが暑い国の人々は基本的に甘党なんだって。
消費エネルギーが大きいから甘いもので体力を回復させないとやっていけないらしい。
……この慧霖、甘さで補ったエネルギーはどこで消費するんでしょうね?

■カカオさん>
でも覗くならこっそりやってくださいね。
きっと、この二人は他の方の目があるとイチャついてくれないと思いますので。

■マキシマさん>
大変だ!マキシマさんがバルスったムスカのように!
コレのssは甘いのが書きたいなーと思って書いたんだっけ。計画通りですね。

■國城さん>
慧霖マスターじゃないよ! あと容易くもないよ!
まずssを書きましてですね。脳味噌をハイにしてですね……!
とにかく僕は助走が必要なんですよ!

■あんこぼさん>
魔理沙&霊夢&妹紅に認められたことによって安全装置が外された状態がコレです。
だが連中はまだ変身を二回残している……! ええと、二回? 二回かな。
変身をあと何回か残している……!

■ミタココさん>
慧音はともかく、こんなに可愛い霖之助を描けたのは初めてかも知れません。
と、投下したときは思っていました。今でも思っています。

■三原王二郎さん>
まぁ、『まだ』新婚さんじゃないってだけで実質新婚さんみたいなもんです。
だから正しい! 結婚結婚言ってる方は正しいんだ!
でもよう、この絵に指輪が追加されたら考えるだけで涎出ると思うんだ。
僕の言うのはそういうことなんですよ。いや新婚さんでいいんだけどさ。

■こたびさん>
ね! 誰が見てるわけじゃないんだから照れなくたっていいのにね!
ニヤニヤ!

■サガリさん>
霖之助さんの頬染めの破壊力は魔法の森が平原になるレベル。
もしくは紅魔館の妖精メイドが全員仲居さんになるレベル。

■ナポリの人さん>
続編来ました! 現時点ではこれのさらに続編まで来てます!
ほんとごめんなさい!

■祐霖さん>
はい、日常です。
商人編は霖之助が慧音のために里の人間を意識するという話なので
別に慧霖をイチャつかせる意味はないんですよ。意味のないイチャつき。
つまりこいつら毎日こういうのやってんだよ!ってことです。
そして、そんなだからあんなことになります。

↓追加です!

■串刺し男子さん>
串刺しさんは未来の人と見た。上白沢は森近先生の旧姓です。
ほら、あの人ワーハクタクでしょ?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

SAG

Author:SAG
pixivにてもぞもぞ活動中。
霖之助CPがメインとなります。
コメント返信の場所になる予定。

リンクはフリーですが、ご一報下さるとありがたいです。
他、何か御用がありましたらこちらへどうぞ
sag-0719☆m6.gyao.ne.jp←☆を@に変えて送信お願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。