FC2ブログ



06/29のツイートまとめ

otk_SAG

@roadksa やはり道草さんも幼馴染属性を持つ男だということか
06-29 23:56

@si_syamoji 巫女属性まであると知ったとき僕はもう揺るぎませんでした
06-29 23:51

@matturasan もこ霖が投下されたんだヨ(親切面)
06-29 23:48

幼馴染でポニーテール。それだけで贔屓にするには充分だ。
06-29 23:47

ISでは箒贔屓なんだけど不人気と聞いて俺がっかり
06-29 23:44

マッツラさんが大ダメージを受けてるけど僕としてはグロンギ語に反応せざるを得ない
06-29 23:38

@kaneda_pisuke ちょっと待ってくださいよコレすごいな!太っ腹だな!!
06-29 23:36

@matturasan ダメじゃねえか!www
06-29 23:34

@kaneda_pisuke マジかよっしゃ
06-29 23:31

@matturasan まぁ言い回しは歪曲しましたがwwwでも面白いですよ! 青い火の人はジェイクが暴れまわってた時何やってたんですかね?
06-29 23:30

続きを読む

プロフィール

SAG

Author:SAG
pixivにてもぞもぞ活動中。
霖之助CPがメインとなります。
コメント返信の場所になる予定。

リンクはフリーですが、ご一報下さるとありがたいです。
他、何か御用がありましたらこちらへどうぞ
sag-0719☆m6.gyao.ne.jp←☆を@に変えて送信お願いします。

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
